たぶんキミは(仮)

あとに続く言葉を探してます

溺れるナイフを見た。

溺れるナイフを見ました。

妹と濱田氏にゴリ押しされたので拝見させていただきました。

 

勢いだけしかないので許してください。

私の感想なので言いたい事色々とあるかもですが、許してください。

 

 

 

重岡殿最高かよ(白目)

軽率に恋しちゃうやつ。リア恋枠って言われるのわかった。今までごめん(全力の土下座)

 

てか、むっちゃナチュラルに重岡さんな大友くん、、、(白目)

濱田氏が絶賛してたのわかります。わかりますわかります。

要するに大友くんな重岡大毅最高!

というか、もう大友くんなのか重岡くんなのか途中からわからなくなって「え!?私重岡殿の何を見せられてるんだろう(頭抱える)」って状態に追い込まれてました。(しあわせ)

 

くそー!やられたぜー!!重岡殿にやられたぜえええええ!!!!

 

ふざけてるのに急に柔らかい甘い声で話しかけてくる重岡くん(白目)

なにそのずるいやつ!!!そんなのみんな大好きに決まっとる!!

 

足の爪にぬったネイルを見ながら、、

おしゃれさん、、、、なんじゃのぉ(吐きそう)

みしてみぃ(吐きそう)

近い!!!近いぞ重岡ああああああ!!!(大友くんです)

そこからの眉毛のくだりでさらに近くなる重岡殿、、、(白目)

ふざけてるのに、、、急なちっすぶち込まれて、私頭抱えたよね。

ちょっと、、、なにこれまじリア恋、、、(白目)

やだ無理。好きがこぼれちゃう。。。

 

 

いやー!本当に久しぶりにきゅーってなって苦しくなる映画を見た気がする。

菅田ちゃんもとても素敵だった(泣)

 

こうちゃんに惹かれるのすんごいわかるし、傍にいる優しい大友くんの魅力も凄いのもわかる。

 

とりあえず両方に恋するのわかる!!!

わかりすぎる。

 

 

なんか、、こんな青春送りたかった。

青春っていいなああああああ!!!!

この頃の胸がきゅーって痛くなる感じとか、なんか、、いいな。(遠い目)

 

やっぱり若干のヘビーさあるけど(若干じゃないか)、小松菜ちゃんのあの演技がなんかとてもリアルで凄いなって思ったのと、黒崎くんでも思ったのだけど、素が出ちゃう演技(?)すっごいなって思いました。

 

黒崎くんでは、ラストシーンの中島くんとの素が出ちゃってる感じ。

溺れるナイフでは、重岡殿との素が出ちゃってる感じ。

めちゃくちゃいい(泣)

 

 

 

重岡担の妹が、溺れるナイフ見れない気がすると言っていたのに、大絶賛しておりまして、、

その絶賛の意味がとにかくわかった。

何度も見たくなる映画になりそうなのでブルーレイ欲しいです。特典映像も欲しいので初回盤欲しいです。買おうかな。

 

 

椿を口にくわえる大友くんがなんか、、うん、、

なんて言えばいいの、、?

 

可愛いのと儚いのと綺麗なの。

すごい好きだ。

 

中島くんは見ましたか?(急)

 

 

とにかく、久しぶりに何度も見たい映画になりました。