たぶんキミは(仮)

あとに続く言葉を探してます

気づけば何もしないで1日が終わった。

どうしよう。

こんなの初めてかもしれない。

ジャニヲタ人生でこの感覚初めてかもしれない。

今までも幸せすぎる故次の日もふわふわしてたり、灰になってたりって事はあったんだけど…

 

わかんない!!!!なにこれ!!わかんない!!!!どーゆー気持ち!?なにこれ!?え!?(混乱)

 

多分ふわふわしてるし、多分灰になってるし、余裕で恋してるし、絶対ロスってるし、中島に会いたくて震えるし、二言目には好きって漏れちゃうし、すぐ中島に会いたいって言っちゃうし、携帯の画面見ても、キーボード見てもなかじまなかじまなかじまなかじまだからちょっと辛くなって、離れないよ!とか誓ったはずなのに1回ジャニヲタ辞めてみるって言い始めたのはいいけど秒で無理だって戻ってきたしとりあえずわかんねえ。

 

自分がわからねえ。

すげえ幸福感味わいすぎてて混乱してる。

なんだよこれ。こんな感覚と感情知らない。私のくそ薄い辞書に載ってない。誰か知ってる人いますか?助けてください!!!!(切実)

 

ぼーっとしてポワポワしてたらあっちゅーまに時間すぎてるんだよ。何してたのか私もわかんないの!(たぶん何もしてない)

 

いや、いつもあーもうなにも手につかない好きー大好きー中島くーん会いたいよーって言いながら過ごすんだけど。

 

色々と噛み締めすぎ。もぐもくしすぎ。スルメでも食ってんのかと思うほど噛んでる。ずっと噛んでる。無言で噛んでる。(病気)

そしたら数時間余裕で過ぎてるなにこれ誰か教えて。

 

 

どうしよう。

世界で一番私幸せかもしれない。(めでたい)

明日からはちゃんといつも通りのもぐもぐに戻りたい。

幸せを過剰摂取したみたいです。だいぶつらい。すき。