たぶんキミは(仮)

あとに続く言葉を探してます

STAGE

1年ぶりらしいです。わお!

 

それにしても速攻飽きすぎだろ!って自分に突っ込み入れたい。

 

 

現場仕事現場仕事現場仕事でした。

途中、現場なくて死にそうになりながらもなんとかかんとか生きてました。

 

 

生きててよかった!!

 

 

だって最高の空間にいることができたんだからー(泣いてる)

 

 

 

Sexy Zoneって知ってます?

あの仲良し爆モテトンチキカオスな王子様集団のことなんですけど。(褒めてる)

知ってます?知ってますよね。

 

その記念すべき5周年コンサートへ行ってきた話を始めようと思います。

 

 

 

とにかく最高!

幸せすぎて溶けた。

今本当に身体があるのか不明なところです。

魂だけしか残ってないかもしれない。(じゅうぶん)

身体は横アリに捨ててきたかもしれない。

よくわからない。

最高&幸せいっぱい胸いっぱいで、今日何もしてないなんて私知らない。

本当にずっとボーッとしててこんな時間になってるなんて私そんなの知らない。

それじゃダメだと思って1年ぶりに気持ちを文にしてみようなんて思ったけど、結局勢いしかないから何も書けないとか信じられない。

 

 

余韻がすごすぎる。

 

 

オーラス、本当に最初から最後まですっごい盛り上がってて、震えと鳥肌と悲鳴と涙と鼻水とでぐっしゃぐっしゃでした。

とにかく息ができなかった。

酸素を背中に担いで行けばよかったと後悔してる。今頭痛い。

 

 

ダブルアンコ後もコール鳴り止まず、でもトリプルはなくて、拍手で終了。

なんだよあったけーな(号泣)

なんて幸せで温かい空間なんだ(号泣)

そんな空間にいれた事、STY過ぎる。

頭の中がハッピーハッピーでお花畑になってる。

地面からちょっとだけ浮いてる気がする。

 

 

どうしよう。

なんの感想から書けばいいんだろう。

書きたいことは山ほどあるんだけど、何から書けばいいかわからんし、どう文章にしたらいいのかわからん。

 

 

ふまけんは終始仲良し爆発だったし、てゆか5人とも仲良すぎで良い。とても良い。

終始あーかわいいーでした。(もぐもぐ)

 

でもかっこいい曲になると、ほんっとかっこいいんだよねぇ。

健人くんの衣装が攻めすぎててー(すき)

なんかまた新しい健人くん見た気がするから、やめられない止まらない中島健人

いつも、もうやだー(大の字)ってなってる気がする。

今回も、もーやだー(大の字)すきいーってなっております。

はぁ、、ほんっとやだな。(大好き)

どこの健人くんが良かったとかじゃなくて、最初から最後まで完璧にかっこよかったよ!

あーもうわたししあわせ。

喉の調子の悪い声とか吐血するかと思いましてん。

喉が調子悪くても、全力で歌ってる姿とか本当に痺れる。

ダンスやっぱり綺麗だなーまた綺麗さが増した気がする。

健人くんだけ数千倍キラッキラしてた(自担フィルター)

キラキラキラキラキラ〜

風磨くんにスプリンクラーと言われた汗もキラキラキラキラキラ〜

笑顔もキラキラキラキラキラ〜

うん。とにかく死ぬほど好き。

好きってノートにびっしり丁寧に死ぬまで書きたいくらい好き。(狂気)

 

 

 

風磨くんはやっぱりずるい。

テレポの時のピンクのスーツ最高じゃない?

ついでに言うけど、その隣の健人くんの衣装攻めすぎて最高じゃない?

背中合わせになった時最高じゃない?

陰と陽みたいな感じで最高じゃない?

いつもと逆な感じ最高じゃない!?!?

くそ!!またふまけんに殺られるんだ。いつもそう。

風磨くんのソロとかダメだよね!!反則だよね!ずるいよね!!

rougeずるいよね!!?ねえ!!?

隣のふま担の相棒に「ごめん3回くらい抱かれた」って思わずボソッと言ってしまうソロでした。とてもえっち!!風磨くんわっしょい!!

 

しょりたんは何度見てもまじくそ美しい。

国宝ってうちわに手を振るんだよ最近〜って言ってるしょおりくんか!わ!い!いー!!!

サプライズ薔薇に気付いた時のミーヤキャットばりのびっくり顔がかーわーいーいー!!!

よーしよしよしよし!ってわしゃわしゃしたいけど絶対できないあんなお顔に触れられない。怖い。

あと、ほんっとに歌とダンスが格段に上手くなったなー!!ってのが印象的。

いつぞやはディスってすまんって全力の土下座をしている。

 

 

そうちゃんのソロみてみんな生きてる?

大丈夫?私はたぶん聡ちゃんソロでも1回死んでるとおもうんだ。

モニターに映るニヤリで1回逝ったと思うんだ。ぎゃー!!とかじゃなくて本気で息止まった。声の出し方忘れた。

ソロはあんなにかっこいいのにー!

ちょーかわいいんだよー。

チキバのおふざけ顔がすっごいツボで笑い止まらなすぎて息できなかった。

そうちやんに何回もいろんな意味で殺されかけた。辛い。

 

 

まりたんはとにかく可愛いんだけど、ふとした時がおとこーーー!!ってなってだめ。

可愛いけどダンディーダンディーだけど可愛いの無限ループ。

まじで抜け出せない怖い。

MCとかそうまりちゃんが可愛いの極みでだめー(大の字)

 

 

なんかもう、5年でこんなにもすっごいグループになったのかーと思いました。(超ざっくり)

これからも目が離せないね!

おっきなグループになる予感しかありません。

 

 

薔薇に誓ったので、これからも離れずついて行くよー!

 

最高のSTAGEを見せてくれて、ありがとう!

STY!!!