たぶんキミは(仮)

あとに続く言葉を探してます

推しが退所したかもということで…

鈍器で頭を殴られたような感覚、もしくは鋭利な刃物で胸をえぐられたような感覚です。

 
 
何度も味わってきたこの感覚ですが、少しの間遠ざかっていました。
最近では、推しているJr.の子がやめるということがなかなか無かったので、久しぶりの感覚に戸惑っています。
 
退所したかも?ということを知ったのは、既に退所した子のTwitterに写真が上がっていたという事実からでした。
 
それでも全然受け止められなくて、嘘だと言って欲しいと思っていたし、うっかり載せてしまったということで終わってほしかったのが本音です。
 
だけど、その後ソロの写真が…
ああ、これは本当に退所してしまったんだ…と。
 
全然気持ちがついていなかいままです。
久しぶりの感覚です。
 
 
まだまだとても若いし、たくさんの選択肢があると思うので、この先ジャニーズとしての未来が見れなくなってしまったけど、応援はしています。
 
明るい未来になりますように!
素敵な大人になりますように!
 
 
ジャニワが最後の舞台上でのお仕事だったのかな?と思うと、そんな最後の姿が見れて良かったな。と思ってます。