たぶんキミは(仮)

あとに続く言葉を探してます

はじめに

たぶんキミは…に続く言葉を探しています。


中島健人くん、Sexy Zone、ジャニーズのことを、思ったまま素直に飾らず書けたらと思っています。

中島健人くんは私にとってどんな存在で、どんな感情を健人くんに向けているのかを探しています。

アイドルとして好きなのか
一人の人間として好きなのか
恋愛の対象として好きなのか
それとも全部なのか

たくさんの感情が混ざって、ブレブレな日記になると思います。
そんな自分の気持ちを不特定多数の方の目に触れる場所で書くのは怖いのですが、素直に書けたらと思っています。


きっといつか、きっとキミは…に続く言葉が見つかると思っています。


普段はそこらへんに転がっています。
ジャニーズの現場はどこでも行ける限り行っています。
DDと言われる部類の人間です。

中島健人くんやSexy Zoneだけではなく、他のジャニーズで好きな方のことも書きますのでよろしくお願い致します。


飽き性のため、いつまで続くのかわかりませんが、あとに続く言葉が見つかるまで続けられたらいいなと思っています。