たぶんキミは(仮)

あとに続く言葉を探してます

溺れるナイフを見た。

溺れるナイフを見ました。 妹と濱田氏にゴリ押しされたので拝見させていただきました。 勢いだけしかないので許してください。 私の感想なので言いたい事色々とあるかもですが、許してください。 重岡殿最高かよ(白目) 軽率に恋しちゃうやつ。リア恋枠って…

気づけば何もしないで1日が終わった。

どうしよう。 こんなの初めてかもしれない。 ジャニヲタ人生でこの感覚初めてかもしれない。 今までも幸せすぎる故次の日もふわふわしてたり、灰になってたりって事はあったんだけど… わかんない!!!!なにこれ!!わかんない!!!!どーゆー気持ち!?な…

STAGE

1年ぶりらしいです。わお! それにしても速攻飽きすぎだろ!って自分に突っ込み入れたい。 現場仕事現場仕事現場仕事でした。 途中、現場なくて死にそうになりながらもなんとかかんとか生きてました。 生きててよかった!! だって最高の空間にいることがで…

推しが退所したかもということで…

鈍器で頭を殴られたような感覚、もしくは鋭利な刃物で胸をえぐられたような感覚です。 何度も味わってきたこの感覚ですが、少しの間遠ざかっていました。 最近では、推しているJr.の子がやめるということがなかなか無かったので、久しぶりの感覚に戸惑ってい…

自己紹介という名のジャニヲタ人生を少しだけ

簡単ですが自己紹介もしておこうと思います。私がジャニヲタになる原点は、おそらく光GENJIです。光GENJIについてはとても小さい頃のため、うっすらぼんやりとしか覚えていません。ただのイケメン好きと言われればそれまでですが、その後本領発揮するまで、…

はじめに

たぶんキミは…に続く言葉を探しています。中島健人くん、Sexy Zone、ジャニーズのことを、思ったまま素直に飾らず書けたらと思っています。中島健人くんは私にとってどんな存在で、どんな感情を健人くんに向けているのかを探しています。アイドルとして好き…